az

2017年8月18日金曜日

止まらないー!

皆さま、わんばんこです。
さて、早速ですが、今回の表題は…そう、先日NHKで放送しました、オリンピックコンサート2017でゲストの中川晃教さんが歌われた止まらない1秒をもじってみました。

僕の場合、汗が止まらないー💦的な話です。

さて、先日は以前番組にご出演頂きました、歌手の真田ナオキさんとの食事会でした。
なぜ、そんな状況になったのか?
おそらく僕が地元の先輩だからですかね?ですよね?

現場ではバタバタしてまして改めて地元話を先日しましたが、まぁ繋がりが深いっす。
半端ないですよー!
もしかして、地元でも出会ってる可能性あったかも?!

あたしの同級生を知っていたり、あんなことや、こんなこと…
ちなみにまじで笑えないあんなことまで😢

そう、たくさん話しました。
おまけにあれやこれも教えてもらい…うふふふ。

ファンにはたまらんぜ( ◠‿◠ )

ということて、今後も真田ナオキ氏の活躍を楽しみたいですな♫