az

2017年4月7日金曜日

4月は桜の季節!

みなさん、わんばんこ。
今年2回目のわんばんこです。

先日、新・BS日本のうた鹿児島市での収録でした。
舞台監督をやりはじめ、3回目の現場でしたが、自分のやり方を見直す機会になりました。
反省の多い現場・・・今後同じ失敗を繰り返さないようにやるだけです。

新年度になり、機会を頂き今週から始まりました「4時も!シブ5時」のFDを不定期ですが担当することになりました。
はっきり言って初めての世界で、ドキドキ、ドキドキ、ドキ・・・しか、してない(汗)
1日は見学、3日間メインFDをさせて頂きました。

始まったばかりで色々と手探りな部分もありますが、出演者・スタッフがとてもアットホームな現場でした。
自分の力になるように続けていきたいと思います。

取り急ぎです!