az

2014年12月14日日曜日

寒い寒い、冬だもんね。

みんなグッタリだね。

ちょっとしたエピソード・・・

先日、有名歌手の方の収録があり、終わった時にその方が、スタッフに握手を求めていました。
よく見る光景ではあったので、その場から僕は一歩さがり、邪魔にならないようと端っこにいましたら、その方が僕のところまで来て、握手して下さいました。

嬉しいかったですね。

今年もあと半月、もう少しですが、2014年をハッピーにしたいと思います。

では!




2014年11月8日土曜日

2014年10月12日日曜日

気が付いたら・・・

お疲れ様です。
気が付いたら10月も半ば、秋ですな。

肌寒いのと、台風19号が向かっているのと、なんとも・・・

以前ブログに線香花火の火玉が落ちづらい方法を書いたんですが、
もう季節が変わってしまいましたね。
来年ですかね?

9日(木)にNHKBSプレミアムで放送しました「新クイズ面白ゼミナール」
今回は「家庭科」のクイズがあり、横須賀の中学生の皆さんにご出演頂きました。

本当にありがとうございました。


そして10月4日(土)放送しました「SWITCHインタビュー達人達 北島三郎×萩本欽一」の担当をしていました。色々バタバタとし、何だかんだギリギリなことが多かったですが、僕の友人たちからの評判もよく少し安心しました。

それにしてもBIGな2ショット過ぎて、びっくりしますよね!

貴重なお話を、現場で聞けてよかったです。

さあて、今からSWITCHインタビューのDVDでも見ようかしら♪



※報告書類作成のためですけど・・・


内田

2014年7月19日土曜日

HP

少しずつ前進、出来てるかな?
まぁ、ひとまずはやれることをやっていきましょう。

先日、函館にラジオの収録に行ってきました。
おしゃれな会場に圧倒されながら、収録に突入しました。
反省も多々ありますが、次につながるステップとしていい経験が出来ました。

「やってみなきゃ、わからん」と思う、今日この頃です。

個人的にこの仕事に経験の蓄えはあっても、慣れてはいけないと思います。
意識の中に「前もやっているから・・・」という考えは絶対にダメだと思っています。
※特に具体的な考え方はないですけど・・・

ということで数年前のブログでも書きましたが、
改めて好きな言葉を・・・
「為せば成る、為さねば成らぬ、何事も」

W杯残念だった内田です。

2014年6月29日日曜日

花火タノシイー!

AZの右サイドバック…
篤人じゃない内田が書きます。

昔はサッカー部で左サイドやっていたんですよ!
トウキックしかできないけどね・・・。

番組のために、線香花火の写真を連日撮影しています。自分は線香花火を持つ係り、最初はうまくはじけなかった花火ちゃんですが、いろいろ工夫をしたら最後ま でがっつり行けることが判明!これは…好きな子に告白する際に「線香花火の火が落ちなかったら付き合って」的なことを言ってやってみればいいんじゃな い!3回に1回は行けると思います。

知りたかったら会社ブログに今後出しますので乞うご期待!!


綺麗に取れた線香花火♪


過去のブログはこちらです。

http://www.az-c.co.jp/_include/blog/uchida.html